体験の流れ

実際にレッスンを体験できる体験会を開催しております。「実際にプログラミングを体験してみたい」
「 通学の制度などについて説明を聞きたい」など、ご入会をご検討の方は是非ご参加ください。

保護者の方々には、体験会にてお子さまの反応やレッスンの雰囲気を感じていただくことができます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。見学のみは基本受付ておりません。

体験授業について

【体験お申込みについて】

現在、火曜17時30分クラス、金曜17時30分クラスで生徒募集中です(^-^)


ですので、火曜・金曜の17時50分頃から体験お受けしております。

体験開始時間は17時45分以降でしたらご都合合わせられますのでお気軽にご相談くださいませ。

在籍生の隣で体験授業となります。


その他の日時を希望される方は、体験申込後に日程相談し調整となります。


1,お申込み前に必ず下の『参加同意事項』をクリックしご一読お願い申し上げます。

2,『体験授業申込み』をクリックし、必要事項をご入力お願いします。

 ※「備考欄」に体験希望日時、入会後希望クラスをご入力いただけますとその後のやりとりがスムーズです。

  (例)体験 ●月●日 ●時開始希望。 入会後●曜日●時クラス希望。

※システム上1名様毎のご入力になります。2人以上の場合は各々ご入力ください。


【持ち物など】

 ・体験料 500 円 ※当日現金にて徴収(お釣り不要ですと助かります)

 ・USBメモリ (500MB以上)※完成した作品を持ち帰る方のみ。

 ※体験時はパソコンをお貸しします。 

 ※体験時間は1時間。 (目安:体験授業40分+保護者説明15分)


【ご入会対象学年】小学2年生〜小学6年生


【お知らせ】

 ※クラス残席は授業概要をご覧下さい。

 ※満席クラスを希望される場合は空席待ちとなります。

 ※入会時期は基本月初めとなります。事情により希望に添える場合もございますのでご相談ください。

 ※お席の確保は体験会参加後の入会申込順とさせて頂いております。

 ※体験用教材はお持ち帰りできません。

 ※猫を飼っています。猫は授業中別部屋におり会う事はありません。

 猫アレルギーの方は症状によっては入会が難しい場合があることをご理解願います。


【 お教室場所 】

川崎市宮前区土橋。自宅のため体験日時確定後お伝えします。

最寄駅:東急田園都市線 宮前平駅から徒歩11分


■入会に関するご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせよりご相談ください。