明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年は暖かいご支援やご理解を賜り厚く御礼を申し上げます。

みなさまのおかげで今年も無事に新しい年を迎えられました。


昨年は、初めての発表会や、カリキュラム終了し初のお教室卒業生を送り出したりと、

生徒さん達の成長を強く感じた年となりました。

お教室内はゲーム開発に真剣に取り組む姿勢と、

開発できた時のキラキラした笑顔でいっぱいにできたかと思います。


今年も「楽しい!→もっと学びたい」の意欲と自主性を大切に

生徒さん達の学習を笑顔でサポートしていきます!

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


さて生徒の皆さんには私からの年賀状が届き、

クイズの答え合わせにこのブログを訪問してくれているかと思います!

2 0 1 8 の数字はどんな動きになると、想像しましたか?


Basic後半の生徒さんは、ねこのプログラムも想像してみてね。

回転のプログラムと色の効果を変えるプログラムがあったね。

それでは、動画を確認してね。

今年もプログラミング学習をたくさん楽しんで知識を深めていきましょう!

休み明けにみなさんにお会い出来るのを、楽しみにしています!

Tech Kids Home Teacher 川崎 宮前平教室 森上


※イラストは「Illust AC」http://www.ac-illust.com を利用しました。

Tech Kids Home Teacher 川崎 宮前平教室

Tech Kids Home Teacherは、日本最大の小学生向けプログラミングスクール「Tech Kids School」認定講師が運営するプログラミング教室です。 宮前平教室は2016年4月1日開室しました。「学ぶ・実現する=楽しい」をたくさん体験しよう!

0コメント

  • 1000 / 1000